1月30日(木)
"IVE"
おはようございます😉
木曜日梅田スタジオKPOPクラス
20:30-22:00
担当のayuです🤍
このクラスみんな可愛くて面白いクラスです🥹✨✨
ゆっくり基礎から進めていくのでぜひ体験レッスン受けに来てください🫶🏻🫶🏻
✨レッスンの流れ✨
😉ストレッチ
⬇️
😘筋トレ
⬇️
🥸アイソレ
⬇️
先週の復習
⬇️
🤤振付
今日は新しいメンバーも増えて振替にも来てくれる子がいて賑やかなクラスでした💖💖
アイソレからしっかり!基礎の体の動かし方から鏡見ながら研究していこう!!!
先週の振り返りはiznaです😘振り返りしてきてくれない子もちらほら、、、🥺🥺
振りの復習軽くして構成つけちゃいました!
構成がついても焦らず踊れるように頑張ろうね🔥🔥
今日の振りはIVE!他のクラスでもこの曲やってるクラスめちゃ多いですね✨✨✨大人気です✨✨✨
振りは簡単ではないので苦戦した部分もあると思うけど繰り返し踊ってよく頑張りました🫶🏻🫶🏻
来週も期待してます!!、
まだまだ体験レッスン募集中ですので興味持ってくださった方はぜひお越しください✨✨
次回2月6日もたくさんの人と出会えることを楽しみにしております🤍🤍
木曜日梅田スタジオ
20:30-22:00
KPOPクラス
ayu

コメントをお書きください