1月27日(月)
"IVE"
おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍
~レッスンの流れ~
🐍ストレッチ
↓
❤️筋トレ
↓
🐍ウォーキング
↓
💚先週の振り見せ合い
↓
🐍振付
今日もウォーキングから!
2回目ということもあって上手くなってる子がちらほら👀✨✨私の目に止まった子はなるべく口で伝えるようにしてます💖
上手くなったね!とか言われると嬉しいですよね!???笑
先週はGFRIENDの新曲やりました!
復習でみんなに踊ってもらったけど良い感じすぎて私の目が足りませんでした🥹🥹
なので3つに分けて踊ってもらいました笑みんなに見てもらうことも大事!!✨✨✨
最後はpicmemberと一緒に踊りました!
よく頑張りました🔥
今日の振りはIVE!
やっぱり人気で喜んでくれる子が多かった🤣🤣
みんなが知ってる曲なだけあって振り覚え早かったねえ💖💖💖
振りをただ踊るだけじゃなくてアイドルみたいに見てて飽きない踊り方研究しようね!!!
来週も楽しみにしてます🫶🏻🫶🏻
ワイワイ楽しいクラスなので一度体験してみてください😘😘😘
次回2月3日!
✨✨期間限定でこのクラス体験レッスンオープンします!すぐ締切にしちゃうかもなのでレベルアップしたい方ぜひ受けてみてください✨✨
20:30のクラスもあるのでぜひ一度体験に来てみてください😘
天王寺スタジオでお待ちしております🤍🤍
月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu

コメントをお書きください