10月10.日(木)
"MADEIN"
おはようございます😉
木曜日梅田スタジオKPOPクラス
20:30-22:00
担当のayuです🤍
9月から木曜日も担当させて頂いてます!
みんな可愛くて面白いクラスです🥹✨✨
ゆっくり基礎から進めていくのでぜひ体験レッスン受けに来てください🫶🏻🫶🏻
✨レッスンの流れ✨
😉ストレッチ
⬇️
😘筋トレ
⬇️
🥸アイソレ
⬇️
先週の復習
⬇️
🤤振付
今日も先週の復習から!
振り忘れた!って言ってる子もいたけど動画ちゃんと見てくれてる子もいました!✨✨
構成つけて振りも少し変えたりしたけど練習してきてくれてる子はすぐ対応してくれる!
先週の不完全燃焼をリベンジできたかな😘😘
今日の振りはMADEIN!
この曲知ってる子もいてノリノリで踊ってくれました!振り覚えもみんな段々早くなってきてめちゃめちゃ進めた!!🫶🏻🫶🏻🫶🏻
振り覚えたら次の段階、自分のかっこいい位置を見つけよう!!✨✨
来週までの1週間でまた成長を見れるのを楽しみにしています☺️☺️
来週は違う曲やります!
まだまだ体験レッスン募集中ですので興味持ってくださった方はぜひお越しください✨✨
次回10月17日もたくさんの人と出会えることを楽しみにしております🤍🤍
木曜日梅田スタジオ
20:30-22:00
KPOPクラス
ayu

コメントをお書きください