9.5
「Supernova」
尼崎スタジオ
K-POPクラス担当のYURIAです🙇🏻♀️
今回も先週に引き続き
aespaのSupernovaでした⚡️
お休みが居て4人だったので
ちょうどaespaになれるということで(?)
完コピ目指しました☝🏻
振付がなくて1人だけソロで歌ってる箇所も
さすがに嫌がるかなとか思ってたけど
やってくれて😂👏🏻💕
ただ呑気にアイソレとかしてたら
最後の方、駆け足で進んでしまったので
アセアセしながら終わっちゃったーっ!😅
そんな中でも最後のポーズは
しっっっかりキメてくれる😂✨✨
最近ENHYPENにハマってる子が居て
わたしも振付が好みの曲が多い!と思ったので
次回はENHYPENかな!?😏
📍尼崎スタジオ
木曜日 19:30~21:00
K-POPクラス
インストラクター YURIA

コメントをお書きください