Supernova

9.5
「Supernova」

尼崎スタジオ
K-POPクラス担当のYURIAです🙇🏻‍♀️

今回も先週に引き続き
aespaのSupernovaでした⚡️

お休みが居て4人だったので
ちょうどaespaになれるということで(?)
完コピ目指しました☝🏻

振付がなくて1人だけソロで歌ってる箇所も
さすがに嫌がるかなとか思ってたけど
やってくれて😂👏🏻💕

ただ呑気にアイソレとかしてたら
最後の方、駆け足で進んでしまったので
アセアセしながら終わっちゃったーっ!😅

そんな中でも最後のポーズは
しっっっかりキメてくれる😂✨✨

最近ENHYPENにハマってる子が居て
わたしも振付が好みの曲が多い!と思ったので
次回はENHYPENかな!?😏

📍尼崎スタジオ
木曜日 19:30~21:00
K-POPクラス
インストラクター YURIA