8.29
「Supernova」
尼崎スタジオ
K-POPクラス担当のYURIAです🙇🏻♀️
今回はaespaのSupernovaです⚡️
長めの振付で軽く構成も付けて
久しぶりに2週続けてします💪🏻🔥
サビ直前のスースースースーパノーヴァッッッ‼️が耳に残る
中毒性のある曲❤️🔥
振付も特徴的なのでなんとなくは知ってるけど
実際踊ってみると思ってたより難しい
と言ってる子もいました😆
本日も9×8進みましたが
やっぱりみんな振り覚え早いすごい👏🏻✨
来週まで覚えれてるか心配☹️
という声がありましたが
次回も続くので頑張って覚えててね😏💕
📍尼崎スタジオ
木曜日 19:30~21:00
K-POPクラス
インストラクター YURIA

コメントをお書きください