5月6日(月)
"IVE"
おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍
このクラスは発表会の練習に入っている為体験をクローズしています🥹🥹
私のレッスンはストレッチ▷筋トレ▷アイソレと進めていきます!
今日はおやすみが多かったので久々に通常レッスンやりました✨✨
先週5週目でレッスンがおやすみだったのでみんなと会うの久々に感じました🥹🫶🏻🫶🏻
久々の筋トレ・アイソレどうだったかな?⭐️
みんな鏡の自分と向き合って成長できたかな?⭐️⭐️
今日の振りはIVE!
この間カムバした新曲やりました!!
この曲クセになる💭💭
振りが細かくて苦戦するところもありましたがみんな発表会の練習していることもあって成長をすごい感じました✨✨
振り覚えも早くなったし"ここの形どうですか?"とか聞いてくれる子が多くなってほんとに私は嬉しい🤍🤍
みんならぶだよ🫶🏻🫶🏻🫶🏻
来週からはまた発表会の練習に戻ります!!
あと2ヶ月もないけど最後まで頑張ろう🔥🔥
次回5月13日!
20:30-22:00のクラスが新規開講しているので私のレッスンに興味を持ってくださった方はそちらでお会いしましょう😉😉
天王寺スタジオでお待ちしております🥹🤍
月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu

コメントをお書きください