めっちゃ進んだ〜!

4月25日(木) MIYU K-POP

【めっちゃ進んだ〜!】

木曜日 アメ村スタジオ
ヨジャK-POPを担当 MIYUです🍎

現在発表会準備のためクローズ中🙇🏻‍♀️

7月からオープンしますのでぜひお越しください🎧
7月からはまた毎週楽曲を変えてリクエストと新曲で回していきますよー❣️
このクラスでは女性アイドルの楽曲のみをしていますので
好きな女性グループがいる方にぴったり💕
ぜひお気軽に体験レッスンにお越しください⭐️

-------------

今日はかなり振り付けを進める予定だったので
(みんなは若干嫌な顔してた🫨🤣)

いつも私が本番前の時間ない時にしてる最短ストレッチを伝授!
伝授というほどのものではないんやけども…(笑)
とりあえずここを伸ばしとけば怪我しないってやつ🫶🏻
でもストレッチは身体を伸ばす以外にも温める意味でもあるから
今日は特殊やったけどこれからは変わらず基礎は大切にしていきます✨

15×8くらい進んで、振り落としした時は
正直みんな大丈夫か?!ってくらい頭爆発&汗だくやったのですが
自主練タイムでは休憩することもなく、ずっとみんなで踊ってて感動🥺💕

どんどん振り付けの難易度があがることに焦りを感じつつ、
でも諦めずに頑張れる生徒さんに教えることができるのはインストラクターとしてとても嬉しいです🥰

来週はGW前でお休みなので、2週間空くから
ちゃんと練習してきてね|ω・)و ̑̑༉

舞台で今までで一番輝いてる姿をみせれるように頑張りましょう🫶🏻✨

MIYU ヨジャK-POPクラス
木曜日 20:30-22:00 📍アメ村スタジオ