2曲目♡

4.24
「2曲目❤️‍🔥」
水曜日19:00〜20:30梅田スタジオにてwaack class担当させて頂いておりますNatsumiです☺️♥️

今回のLessonでは、ストレッチ→筋トレ→アームトレーニング→リズムトレーニング→振り付け⭐︎このような流れでlessonさせて頂きました!

今日から2曲目だーーー❤️‍🔥❤️‍🔥
1曲目の大人っぽい感じからガラッと変わり2曲目はハッピーな感じで楽しさ重視でいこうと思います!!😝
今回は生徒にソロを任せるので緊張してました、、、笑がんばれっ🙄👍🏻
2曲目はソロを頑張る事!雰囲気を変えて踊る事!この2つを目標に頑張ろうね🫶🏻
今月からワンツーマンでwaackを基礎から丁寧に教えてます!!waackしたこと無くて中々踏み出せないって方今がチャンスですよ!!?💖💖💖

次回は5/1、振付の続きします♥️

まだまだ体験募集中🌟ですので女性らしい綺麗な踊りがしたい!歩いてるだけでかっこいいと思われたい!速く腕を回せるようになりたい!など年齢性別初心者経験者問わずお待ちしておりますので是非一緒に楽しく踊りましょう🩰

水曜日梅田スタジオ
19:00〜20:30
Waack
Natsumi