振り付け続きから

4月24日
「振り付け続きから」

水曜日難波スタジオ
18:00~19:30
HIPHOP初級クラス
インストラクターNAMIです✨

レッスンの流れは
ストレッチ▷▶︎アイソレ▷▶︎ビートレ▷▶︎振り付け
という順でレッスンを進めています‼️
振り付けも踊れるようになるのはもちろん!
ダンスには欠かせない基礎づくり。アイソレもビートレも、しっかり基礎を固める事を目的にしています!

今日はビートレに力いれました🔥
いつも体を温める事も含めてやっているのであまり細かく見たり、教えたりすることがなかったので今日は1つ1つゆっくりと進めました!
いつもやっている中でだいぶ踊れてはいますが、癖があったり少し違う動かし方をする時があったので理解して意識できるようにしました。
自分の癖はなかなか分かりにくく、気づきにくいので自分と向き合ういい時間になったと思います😊
自分の事を理解出来る方が上達は早くなると思うのでゆっくりと練習していきましょう!
振り付けは今日で一旦終わりです!
次から新しい振り付けにはいります。

HIPHOP初級クラス体験レッスン受付中です。
このクラスは初級クラスの為、ダンス初めての方や、少し上のクラスのレベルが高いと感じた方でも受けやすいクラスとなってます。
その日のテーマや、ステップ、リズムなど、また生徒様からのリクエストにもお答えして振り付け作ったりもしてます!
発表会にクラス作品は出さないので是非この機会に‼️

また、もっともっとレベルアップしたい方は、上のクラスもありますので、是非そちらもお越しください🙂
時間は19:30~21:00です!
よろしくお願いいたします🙇‍♀️
上のクラスで必死に食らいつくもよし、初級クラスで少しづつ伸ばしていくも良し、両クラス受けていただくも良し、そんなクラスになってます✨✨ 

水曜日難波スタジオ
18:00~19:30
HIPHOP初級クラス
インストラクターNAMI