構成編 スタートです!

4月23日(火) MIYU K-POP

【構成編 スタートです!】

火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ
K-POPクラス担当MIYUです🐣

火曜日のクラスは現在、体験レッスンをストップしております🙇🏻‍♀️

7月から体験レッスン再開するつもりです❣️
毎週違う楽曲でナムジャとヨジャ、どちらもします!
初心者から経験者、高校生から30代と幅広い年齢層の方にきていただいてるので、
今からダンスを始めたい人🔰
ブランクがあって久しぶりに踊りたい人🏃‍➡️

どなたでも、お気軽にお越しください🙏🏻💕

---------------

先週、位置を決めるためのオーディションをして
それが予想以上にみんなよくて…

この一週間構成悩みまくり頭整理出来ないまま迎えた火曜日でした🙄

ストレッチや基礎練をして、さっそく構成なのですが

やっぱり頭の中で考えてるのと実際では無茶な動きなどもあり、どうしよーと思っていたら
生徒ちゃん同士で、「私こう移動します!」「私はこうします!」って連携とってくれたり
立ち位置をお互いに直しつつしてくれたりと

最初からもう頼もしすぎる〜🥹💕

お陰様で考えてた構成通り、3曲分作ることができました✨

人数が多いとごちゃごちゃ〜としがちですが、とても仲の良いクラスなので

今後もお互いを支え合いつつ補ってくれると期待しています🐣🫶🏻

これからも構成と踊り込みが続くので5月病にならないよう、みんなで頑張っていきましょう❣️

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ