LE SSERAFIM

4月22日(月)
"LE SSERAFIM"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

このクラスは発表会の練習に入っている為体験をクローズしています🥹🥹

私のレッスンはストレッチ▷筋トレ▷アイソレと進めていきます!
みんなには発表会までに体力いっぱいつけてほしいので最近は筋トレ頑張ってます🔥🔥
慣れてきてくれてるのか最近はあんまりしんどそうな人がいない、、笑
来月からもっときつくしようかな!!笑

さっそく発表会の練習!
少しずつ練習してくれる子がいてほんとに私は嬉しい🫶🏻🫶🏻練習したけどあってるかわからないから次の練習で見てほしいと連絡くれる子がいたりしてみんなモチベ高くて私も負けないように頑張ろうと思えます✨✨✨

今日の目標はSmartの構成終わらせること!!
最後ほんとに悩んだけどみんな意見たくさんくれたりして私の作品だけどみんながいるから出来る作品だなと改めて感じました🥹🥹

来週5週目で1週空いちゃうけどみんなモチベ下がらないようにね!!あと2ヶ月みんなでがんばろう!!🫶🏻🫶🏻

次回5月6日!
20:30-22:00のクラスが新規開講しているので私のレッスンに興味を持ってくださった方はそちらでお会いしましょう😉😉
天王寺スタジオでお待ちしております🥹🤍

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu