Fly Girl♡

3/19「Fly Girl‪‪❤︎‬」

火曜日
アメ村スタジオ
19:00-20:30
GIRLSHIPHOP
インストラクター aMi

こんにちは😊インストラクターのaMiです🙋‍♀️💞
今日は6月から新しくclassを持たれるゆうら先生が体験に来てくださいました🌟
振替で来てくれた子もいたのでいつものクラスよりも多く感じましたね🤣
今日は新しい振り付けをしました🩷
私が1度舞台で踊ったことのある振り付けです😳
前半が手の動き足の動きが早くて後半がためが多い動き!切り替えだったりメリハリをつけて踊るのが今回はポイントでした🕺みんな振り付けを覚えようとたくさん質問や練習をしてくれたので今日も暑い空間になりました💦にしても最近湿気が凄すぎるのもあると思いますが🥹
始めたばかりの時に入ってくれた生徒さん達もだんだん柔軟がやわら書くなってきたり振り覚えが早くなってきたりしていて成長が見れて嬉しいデス(*^^*)
いつもこんな感じで広い空間で踊れるように半分に分けて自分のシルエットが鏡でよく見えるようにレッスンしています🎶
筋トレは最近ずっとペアでやってます^^おかげさまで最近はワイワイした空間のレッスン✨
楽しいので是非1度受けに来てみてください🥰
体験や入会お待ちしています🩷


火曜日
アメ村スタジオ
19:00-20:30
GIRLSHIPHOP
インストラクター aMi