もっといける!

4.20(土)「もっといける!」


土曜日
難波スタジオ
17:30ー19:00
GIRLSHIPHOP
Moca

こんにちは‼️インストラクターのMocaですっ!!♡♡

今日の楽曲は!⬇️

🎤Awich
🎶WHORU?

でした!

先週の続き!!
先週から発表会前なのにお休みが多く😭💦
あせっております😭

みんなしっかりお休みしたら次も復習でもう一度全て振り落としできることは当たり前ではないから必ず必ずおぼえてきてください😭😭

今日は振り落としなかなか難しくてすすめきれなかった😭なので来週はふりおとしonly!!

全部おとしきっちゃうよ🤣♡

その日のうちに全部踊れなくて全然いいし、むしろ踊れたらすごい!から、次の週までにどれだけ自分のものにできるか!!が大事!!

今日は、少しだけ体の使い方も雑にならないように5分くらいアイソレしました🙇‍♀️🙇‍♀️

みんな振り落としだけだと気を取られがちだから、初心に少しでも返ってもらう時間を作りました!!
みんなアイソレは結構いいかんじ!!!
からだがおぼえてるな!ってかんじがした!😆♥️

このAwichの曲は、曲がゆったりしてるラップ調なので、振り付けは店舗がゆったりしているから、そんなにあせることはない!!😆けど、ダークな感じの曲なので雰囲気を出しながら頑張ろうね、!

なんでも切り替えが大事なので、1曲名との切りかえやったり、サビ前とかからサビになるつながるにつれて盛り上がっていくような、
切り替えが大事!!!

ダンスや雰囲気表情まで意識してね!!!

来週は鬼のように進むので!!覚悟して必ず今までの振り付けをインプットして来てね!!

じゃないとどんどんおいていかれちゃう!!🥲🥲🥲🥲

あっという間に本番!だから気を抜かずがんばるよー!!!


土曜日
難波スタジオ
17:30ー19:00
GIRLSHIPHOP
Moca