いっぱい進めた!!

4.20(土)「いっぱい進めた!!」


土曜日
難波スタジオ
20:30ー22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちは‼️インストラクターのMocaです‼️♥️

本日の楽曲は❣️

🎤RIIZE
🎶Get a guitar

&

🎤4minute
🎶Crazy

でした!!!

最近入ってきてくださった生徒様が、発表会出てくださることになったので振り知らないところが多かったため、みんなも復習兼ねて振り落としメインで❣️✨

2曲分進みました♥️

1曲のGet a guitarというguitarの曲は
前もみんなめちゃめちゃ苦戦した!

けど発表会でこの振り付けやる!って決まってから、みんな多分めっっちゃ必至に練習したんやろうなー!ってわかるくらいうまくなってた🤣🤣

そしてゆういつの女性曲も!!!
体の使い方や雰囲気が
がらっっとかわります!!😆😆

みんなを見てたら、あー!こっち系の方が踊りやすいんだろうなー!ってこと、かっこいい系の方が好きなんだろうなー!ってすぐ分かりました😆♥️

どっちの曲も使い分けて切り替え上手になろうねー!!🥹

来週はGet aguitar 少しだけ残ってるので全部振り落としと
4曲目の、Straykids!!これは最後の山場!😆にはいりたいとおもいますっっ!頑張ろうねー!!


土曜日
難波スタジオ
20:30ー22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca