鬼降臨

4/26(fri)
『鬼降臨⚡️🤣』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK💜
19:00〜20:30
担当のYUKIです☀️

ダンスを始めたい✅ダンスが好き✅
ダンスのレベルアップ、スキルアップをしたい✅
そんな方にオススメのクラスになります😍❤️
7月から体験レッスンSTARTするので
是非7月お待ちしております📢💞

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ウォーキング+フリー▶︎アイソレ▶︎振り付け
の流れで進めていきます💨🤍
※6月末までレッスン内容を発表会用に変更しています※
今日は最終位置決めチェックの日🫶
皆のダンスを見て私の一言
『誰も舞台に立てない』
以上。笑
振り付けや形が違っている部分を
もう一度皆でおさらいして修正しました!
2ヶ月同じ振りを踊ってるとどんどん形や振り付け
気づかないうちに変わってしまうよね💦
そういう時はまた皆で一緒に確認して、揃えていこうね👾
発表会の振り付け後少しで完成👏するので
来週は完成させたいな〜と思ってます💝
発表会は1人で完成させるのではなく
クラス皆で完成させるので
ダンスも気持ちもさらに団結して頑張ろうね〜😘❤️

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNKクラス
19:00〜20:30
インストラクターYUKI💋