皆も体験の方も

4/26(fri)
『皆も体験の方も👏👍💕』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
担当のYUKIです🐿

初心者の方にオススメなクラスです🔰❤️
毎週金曜日の夜🌛
学校や仕事終わりに皆さん踊りに来てくれてます😻
いつ体験に来てもらっても大丈夫なクラスです!
発表会が終わった7月から体験スタートします💕

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎クラスフロア▶︎アイソレ+リズムトレーニング▶︎振り付け
☝️毎週行ってるルーティーンです✨
今日は体験の方が来てくれました〜👏
歓迎の会という事で筋トレサーキット開催🤣❤️
筋トレ
という言葉を発した瞬間皆んなと目が合わなくなる
謎の現象です👀💙笑
🤏きつめなトレーニングですが皆も体験の方も
最後までしっかりくらい付いてくれました👾💗
腹筋が綺麗にできるようになったり
バービージャンプでその場キープできるようになったり
体幹も修正したくても綺麗にできていたり
基礎の部分でも成長が毎回見れます🫶
筋トレの後は振り付けに出てくる動きや、
ダンスに必要な基礎のステップを繰り返し練習しました!!
初めは足が絡まってしまうステップ🦶
何回か繰り返していると意識しなくてもステップが踏めるようになります✨
踊る準備が整ったらダンススタートです!!
今日は先週のダンスのおさらい&1つ1つ
形を揃えていきました👽
皆凄く良くなっていて感動しました!!
嬉しくて久々にpickもしてみました🐆
皆pickしたいくらい本当に良かったです!!
揃えて良くなった所来週忘れないようにね🫣💖

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
インストラクターYUKI🐿