フロア強化

4/19(金)
『フロア強化😍』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級クラスインストラクターのAIYUです🛼

今週も発表会に向けて準備🫶
先週から振り落とししている曲を大復習+新しい振り付けといった流れでレッスンしました!
フロア多めで、体感がすごく必要な振付なので今回も体幹キープからレッスンスタート▶️
最近みんな最初の頃よりキープしんどくなさそうなのが成長です😆

フロアは全身を使う大振りだから振付に必死になってしまうこともあると思いますが、一瞬一瞬の姿勢がとても大切で、セクシーに、綺麗に見せるために鏡をちゃんと見ながら自分はどう見えているのかを確認して、角度などもこれからどんどんみんなに研究していってほしいなと思ってます✨

せっかくの発表会、やったことないこともチャレンジしてレベルアップした自分をみせつけちゃいましょう❤️‍🔥来週もよろしくお願いします✨

現在このクラスは発表会に向けて練習中なので、体験レッスンは7月5日がおすすめです✨
どなたでもお気軽にお越しくださいませ!
一緒にガールズを楽しみながら踊ってみませんか?
是非是非お待ちしております♪

金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級
インストラクター AIYU🦋