復習DAY!

4.18
「復習DAY❣️」

尼崎スタジオ
KPOPクラス担当のYURIAです🙇🏻‍♀️

以前レッスンで踊った曲が発表会で出てくるので
本日は復習DAYでした!

以前踊ったとはいえそれから間があいているので
体が忘れてしまっていたりして
みんな少々難航していました😅

全く振付を知らない子も居たのですが
長い振付を一生懸命覚えるために
叫びながらも頑張ってくれました🤣🤣🤣

発表会のラスト曲は
BABYMONSTERのBATTER UPなのですが
ラスサビの振付や構成が踊ってる側も見てる側も
楽しめるようなものになっているかなと思うので
本格的に構成をつけるのが楽しみです💕

3曲しっかり踊りきるためにも
スタミナつけていこうね💪🏻

只今体験は発表会の練習期間のため
クローズとなっております🙇🏻‍♀️

発表会は1つの作品を創り上げるので
今まで通り楽しく踊ることに加えて
完成度もとっても重要なので
そのためにはたくさん練習🔥🔥🔥

発表会に出ると決めてくれたみんなのためにも
必ず良い作品を創るぞーっ🔥🔥🔥

木曜日 尼崎スタジオ
19:30~21:00
KPOPクラス
インストラクター YURIA