多分一番難易度高いやつ

4月18(木) MIYU K-POP

【多分一番難易度高いやつ】

木曜日 アメ村スタジオ
ヨジャK-POPを担当 MIYUです🐣

現在発表会準備のためクローズ中🙇🏻‍♀️

7月からオープンしますのでぜひお越しください🎧💕
7月からはまた毎週楽曲を変えてリクエストと新曲で回していきますよー❣️
ぜひお気軽に体験レッスンきてください⭐️

-------------

今日も今日とて発表会練習です💪✨

ストレッチをしてから、先週までのところを
一度思ってもらい修正するところを指摘して
さっそくnew oneに入りました!

私も前日に振りを覚えたのですが…

あ、想像以上に難しい🤣と冷や汗かいてましたw
そりゃYouTubeで教えてる人少ないわこの曲…と
妙に納得してしまった曲はSoner/NMIXXでございます🫨

案の定、みんな…

🤢🫨🥺😅🤯

となっていました🤣❣️

この曲、めちゃくちゃアイソレの重要性がわかるね( ˘•ω•˘ )

たくさん練習してきてね🥹✨

振り付けが難しくて頭が混乱していたのか
位置もなかなか覚えれない!という
このクラスでは珍しい状況でしたが…

なんか上を目指す過程って感じで私は
こういうシビアな雰囲気だいすき😍🫶

振り落としをしたら、さっそく踊り込むので
いっぱい練習もイメトレもして、
よい作品を作れるようにがんばろうね!

MIYU ヨジャK-POPクラス
木曜日 20:30-22:00 📍アメ村スタジオ