位置決めオーディション!

4月16日(火) MIYU K-POP

【位置決めオーディション!】

火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ
K-POPクラス担当MIYUです🦋

火曜日のクラスは現在、体験レッスンをストップしております🙇🏻‍♀️

7月から体験レッスン再開するつもりです❣️
毎週違う楽曲でナムジャとヨジャ、どちらもします!
初心者から経験者、高校生から30代と幅広い年齢層の方にきていただいてるので、
今からダンスを始めたい人🔰
ブランクがあって久しぶりに踊りたい人🏃‍➡️

どなたでも、お気軽にお越しください🙏🏻💕

---------------

今日は位置決めのオーディションでした🐣

ほぼ毎日誰かから個別ラインで連絡が来て
「これってどうしたらいいですか?!」と
ダンスに関してのアドバイスを求めてくる
意識高いみんな( ˘•ω•˘ )❣️

毎週ちゃんと上達してるから、あんまり心配してなかったけど

いざオーディションが始まったら…

本当に全員めちゃくちゃ練習してきたなー?!とわかるほど上達してた🥹

それこそ魅せ方が苦手で目線が下に下がってしまう子や
笑顔が出せず真顔で踊ってしまう子など

ダンスは比較的、治そうと思えば治せるけど
そういう魅せ方や細かい部分はそんな早く修正できないはず!

なのにこの1週間、生徒ちゃん同士でスタジオをとって
練習したり鏡の前で表情の練習をしたり

みんな精一杯努力してきてくれました🥹

私が期待していた以上に、がんばって整えてきてくれたことに、みんなのダンスを見ながら鳥肌うるうるでした🥲💕

残り2ヶ月となったので、来週からは構成に入ります🌼

みんながたくさん努力してきてくれたので、私も少ない頭で精一杯みんなが輝ける舞台を作れるように頑張る💪✨

みんなー!愛してるよー❣️

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ