うら音も聞いて踊ってみよう♡

4/19「うら音も聞いて踊ってみよう👀❤︎」

火曜日
アメ村スタジオ
19:00-20:30
GIRLSHIPHOP
インストラクター aMi

こんにちは😊インストラクターのaMiです🙋‍♀️💞
今日は久しぶりに体験の方が来てくださいました🌟
だんだんみんなも私がスタジオにいなくてもワイワイ話すようになっていて嬉しい‎𖤐
毎週おなじみの筋トレですが、今日はいつもよりも腹筋を入念にしました💪🔥
みんな叫んでやってましたね🤣🤣
しんどいと感じるから意味のある筋トレなのでこれからもビシバシやっていきますよ😤❤️‍🔥
アイソレーションも毎週のみんなを見て感じるのですが、どんどん出来てきてる🥹👍✨
おなじ動きを毎回やってるから自分の体に染み込んできているのが目に見えます👀❣️
今日の振り付けは久しぶりに洋楽!私の大好きなNicki Minajの曲でやりました🎶
私は振り付けの時に裏の音まで良く取ったりとかして振りを作っているので、分かりやすく聞こえる音だけでなく隠れている細かい音もみんなに感じて欲しくてこの曲を選びました👂
ステップもすこしみんな苦戦していましたが最後の方にはちゃんと踊れているようになってて😌🧡
難しい部分は何度も繰り返し練習したり、質問タイム、練習タイムも作ったりしています(*^^*)
熱くなりすぎてみんながクーラーに手を伸ばしてるところが可愛すぎました👼💕🤣
来週はつづきやるか新しいのかまだ迷い中です😑💭
振り付けはいつもゆっくり何度も繰り返しやるので
ご安心ください😊体験入会まだまだお待ちしております🙇‍♀️✨


火曜日
アメ村スタジオ
19:00-20:30
GIRLSHIPHOP
インストラクター aMi