ME:I

4月15日(月)
"ME:I"  

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
20:30-22:00
担当のayuです🤍

このクラスは発表会に出演しないので体験レッスンまだまだ募集中です🫶🏻🫶🏻🫶🏻

私のレッスンはストレッチ▷筋トレ▷アイソレと進めていきます!
基礎からゆっくりすすめているので初心者の方にオススメです⭐️⭐️
みんなで少しずつレベルアップしていきましょう🔥🔥

今日の振りはME:I!!
みんなからのリクエストで今週はこの曲にしようと思いました!✨✨
リクエストなこともあってみんないつもより振り覚えが早いし表情が明るかった!!🤍🤍
たまにはリクエストも聞いてみることにします👶🏻👶🏻

振りが細かいところは苦戦する時もありましたがゆっくりから始めるので全然大丈夫😙😙
みんなで楽しくKPOP踊りましょう✌️✌️✌️

次回4月22日!
体験レッスン募集中です!🤍🤍
始めるなら今ですよ!!!✨✨✨
天王寺スタジオでお待ちしております!!

月曜日天王寺スタジオ
20:30-22:00
KPOPクラス
ayu