LE SSERAFIM

4月15日(月)
"LE SSERAFIM"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

このクラスは発表会の練習に入っている為体験をクローズしています🥹🥹

私のレッスンはストレッチ▷筋トレ▷アイソレと進めていきます!
今日は構成をたくさんしたかったのでストレッチは確自やってもらい筋トレはしっかり🔥🔥

先週ちょこっと構成やって個人で練習してくれる子がいてほんとに感動🥺🥺🥺優秀✨✨✨
みんなそれぞれ成長の仕方は違うけど確実にレベルアップしててほんとに発表会が楽しみな子達です🫶🏻🫶🏻

私のレッスンで同じ曲を何回もすることがあまりないのでみんな振りが段々雑になってきてる🤦‍♀️🤦‍♀️
発表会までにどこまでつめれるか...私も全力で頑張ります!!🔥🔥

私は今ラストサビの位置決めに悩んでいます💭💭
みんなが全力で取り組んでくれるからこそどこの立ち位置にしようかなと悩みます。毎回のレッスンでの練習大事にしてね🫶🏻✨✨

次回4月22日!
20:30-22:00のクラスが新規開講しているので私のレッスンに興味を持ってくださった方はそちらでお会いしましょう😉😉
天王寺スタジオでお待ちしております🥹🤍

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu