え!しんどすぎ!

4.13(土曜)「え!しんどすぎ!😆😆」

土曜日
難波スタジオ
20:30ー22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちは‼️インストラクターのMocaです‼️♥️

本日の楽曲は❣️

🎤SEVENTEEN
🎶HOT

でした♥️

この曲の振り落としは本日で完成‼️✨

したのですが、、、とにかく体力勝負のこの振り、完成したから頭から最後まで通してみた!けど、ほんとにしんど過ぎた!!!!🤣🤣

これと、あと3曲あるの!?ってみんなで、わぁぁぁぁぁぁ😱ってなった🥹🥹

その分みんな頑張るぞー!って気にもなってくれてたけどとにかくしんどすぎてゼェゼェ🤣🤣🤣🤣わかるー!私も死にかけました🥹

AめろからめちゃくちゃHIPHOPー!って感じなのですが、サビ頭でちょっと落ち着いてサビ後半でめちゃくちゃにあばれますっ😆😆

このクラスは、4月末で発表会練習のためクローズクラスとなります❣️

クローズクラスになると、次回オープンクラスになるのが発表会終わりの7月になります❣️

そのためお早めの体験子応募オススメさせて頂いております!

初心者クラスですので、どんな方でも
大歓迎ですっ❣️✨

まずは体験1000円から受講可能となっております!!

私たちと一緒に楽しいダンスライフおくりませんか??😆お待ちしておりますっ!🙇‍♀️


土曜日
難波スタジオ
20:30ー22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca