2曲目!体力勝負!


4.13(土)「2曲目!体力勝負!」

土曜日
難波スタジオ
17:30ー19:00
GIRLSHIPHOP
Moca

こんにちは‼️インストラクターのMocaですっ!!♡♡

今日の楽曲は!⬇️

🎤Awich
🎶WHORU?

でした!

先週1曲目の振り付けがほとんどおわり、今週は1曲目のソロをやってもらう人を決めるオーディションをする予定だったのですが、
お休みの生徒様が多くできなくなってしまったので、2曲目へと進めました‼️♡

その代わり振替で来てくださった生徒様も多くいて、いつも通りくらいの人数になって盛り上げてくれました♥️✨

1曲目はしっとりセクシー、、、昔の花魁!って感じなのですが、ガラッと雰囲気変わって2曲目からは、激しくGIRLS...「HIPHOP」!って感じです😆😆♥️

強い女感!!の主張が激しい曲!😆
後半になるにつれて厳つくなるため、振り付けもちょっと難易度UP‼️👆🏻♥️

今日の振り付けは頭からぶっ飛ばしの体力勝負だった!!😆

邦楽の曲って、カウント取れない振り付けやタイミングだったら、歌詞で音とったりするのですが、歌詞も細かくて、1文字1文字で動き代わったりするので、頭もよく使います😆😆

みんな、この曲めちゃしんどー!!っていってました😆わたしもしんどかったー!!🥹

でも2曲続けて通すから、体力もつけていこーねー!!

来週こそは、1曲目のソロオーディションやりたい!!!やります!!😆😆♥️

みんな緊張してて、私なんて!辞退したい!っていってる生徒様もいらっしゃいましたが、まずはできる出来ないじゃない!!!
最後までやりきろうとする、取り組もうとす心意気が大事なんだよ!!!!気持ちが!!負けたらだめ!!!😍😍

来週みんなの作ってきてくれたソロを見るのを楽しみにしてますっ!!!😆

このクラスは発表会練習のため、4月末でクローズクラスとなります!その為、次体験を受けていただける日程が、発表会終わりの7がつから!になります!!

4月のクローズまで、残りあと少し!!!

少しでも迷われている方は是非!!
お早めのご応募お待ちしております‼️♥️

私たちと一緒に楽しいダンスライフ送りましょ〜!!♥️

ぜひお待ちしておりますっ‼️🙇‍♀️🙇‍♀️


土曜日
難波スタジオ
17:30ー19:00
GIRLSHIPHOP
Moca