1曲目構成ほぼ終わったー!

4.13(土)「1曲目構成ほぼ終わったー!」

土曜日
難波スタジオ
19:00ー20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちは‼️インストラクターのMocaです❣️✨

今日の楽曲は‼️

🎤NCT127
🎶Factcheck

でした‼️

この曲ももうすぐ構成まで完成!
あとはサビを全部振り落とししてるから、完成までの道のりがほとんどみえてきた!!!
嬉しかったね!!!♥️

今日の課題は、Factcheckサビオーディション開催!!!しました♥️♥️

みんな自分の立ち位置いい所をとるために、前々からオーディションします!って、告知してたのだけど、本気で取り組んできてくれて
みんな見るからに努力してくれてるし👀
当日ギリギリまで自分でスタジオ借りて練習してきてくれた子もいました😭♥️

みんなの本気で取り組んでくれる姿に去年も胸打たれたのですが、また今年も去年を越えられるくらい、クラスメイトと協力しながら、
そして時には、良きライバルとしてほんとに頑張ってくれています😭♥️

みんはほんとーに素敵!!!何事にも本気で取り組めるってことはほんとにほんとに素晴らしいしすてきですっ!!!

来週も2曲目のサビオーディション!!
もう既に2曲目、私ガチ勢なので!先生期待しててね!!!!
って連絡くれた子も!!🔥
はぁぁぁたのしみですっ!!!!!!

どんどん発表会までこの調子で去年を越えられるように頑張ろうね!♥️

みんな真剣に取り組んでくれてありがとう♥️

このクラスは現在発表会練習のため、クローズクラスとなっております!!

次回体験可能なのは、7月からとなっております!!
それまでたくさん動画ブログ!あげますので、みてみてください!!♥️♥️♥️🙇‍♀️🙇‍♀️

土曜日
難波スタジオ
19:00ー20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca