脳みそパンク

4/12(fri)
『脳みそパンク🧠😂』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
担当のYUKIです🐿

初心者の方にオススメなクラスです🔰❤️
毎週金曜日の夜🌛
学校や仕事終わりに皆さん踊りに来てくれてます😻
いつ体験に来てもらっても大丈夫なクラスです!
発表会が終わった7月から体験スタートします💕

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎クラスフロア▶︎アイソレ+リズムトレーニング▶︎振り付け
☝️毎週行ってるルーティーンです✨
今日はいつもきてくれているメンバーだったので
基礎練を飛ばしてガッツリ振り付け進みました💕
今日はフロアに挑戦です!!
フロアと思うだけでもドキッとするのに
1人1人踊るタイミングが違う
移動が多い
と、皆大混乱を起こしていました😂
皆頭フル回転してくれてるのに
位置忘れたら位置ないで〜😈😏😈
と意地悪を言う先生。笑
でもこれは本当なので絶対位置を忘れないで笑
毎回0に戻さないことを目標に頑張ってくれています❤️‍🔥
学校やお仕事忙しいよね💦
寝る前に動画を見たりたまに5分練習したり
私が言うてたポイントを思い出してそこだけでもする
それだけで絶対変わる😻❤️‍🔥❤️‍🔥
皆ならもっと輝けると信じています👾
不安なく、楽しく本番を迎えるための準備
しっかりやっていくで〜😜☀️

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
インストラクターYUKI🐿