最後の最後にパワフルぶち込み

4/12(fri)
『最後の最後にパワフルぶち込み👊❤️‍🔥』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK💜
19:00〜20:30
担当のYUKIです☀️

ダンスを始めたい✅ダンスが好き✅
ダンスのレベルアップ、スキルアップをしたい✅
そんな方にオススメのクラスになります😍❤️
7月から体験レッスンSTARTするので
是非7月お待ちしております📢💞

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ウォーキング+フリー▶︎アイソレ▶︎振り付け
の流れで進めていきます💨🤍
※6月末までレッスン内容を発表会用に変更しています※
体力と筋力つけるぞ〜と
毎回激し目の筋トレサーキットをしてますが😭❤️‍🔥
発表会の振り付けがパワフルすぎて
サーキットするの申し訳なくなってきました😂
発表会のダンスを1回丸々踊ると
踊ったあと皆天井見上げてます。
皆がレベルアップしたのが嬉しくてパワフルかつ
技やターンも入れまくったら
めっちゃしんどいコレオになってしまった🥹
けどその振り付けにくらい着いてくれる皆さすが
そのおかげですでにめっちゃパワフルで
最高な作品になってる❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
今日は最後の振り付けを皆に伝えました!!
もーそれはそれは
最後の最後にそんな事させたらだめだよ😗
と、作った私がつっこみたくなるレベルの激しさ
曲がかなり激しいので曲に絶対負けるな〜!!
来週はシビアに位置決めをして、、、
あと少し🤏完成させるぞ😜❤️❤️
そして、立ち位置関係なくどこでも輝けるダンスを
踊るんだぞ👾

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNKクラス
19:00〜20:30
インストラクターYUKI💋