ナムジャもこなそう

4/12(金)
『ナムジャもこなそう✊』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POPクラスインストラクターのAIYUです🛼

今週も発表会に向けてレッスンしていきました!
kpopクラス2曲目‼️ナムジャ👨
人によって振付もバラバラですが、頑張って2曲目の振り付けと構成をスピーディーになんとか終わらせることができました😃
皆さんが90分しっかり集中してくれるからできること😭🫶いつもありがとう!

ナムジャはやっぱりかっこいいパートなので力強く、動きも大きくすることを意識して練習してほしいです🔥
ナムジャも踊れるんだぞって見せつけましょ😆

来週もどんどんnew songですよ〜😍😍

現在このクラスは発表会に向けて練習中なので、体験レッスンは7月5日がおすすめです✨
振付は丁寧にゆっくり進めているのでダンスが初めての方、初心者の方も大歓迎です😆
是非まず一緒にkpopダンスを楽しみませんか?
いつでもAIYUクラスの体験レッスンのお申し込みどなたでもお待ちしております♡

金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POP
インストラクター AIYU🦋