セクシー系

4/12(金)
『セクシー系🫦』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級クラスインストラクターのAIYUです🛼

今週からnew songをやりました✨
これも発表会の曲です🥹✊今までの元気系パワフルとはまた違ったセクシー系、フロア強化のコレオになっています!
セクシーな動きたくさんあるけど、その中でも力強さを出して、女性らしさを強調して踊ることが目標です💕

初めてやった動きもたくさんこのコレオの中に入っていたと思いますが、みなさん初回からよく頑張りました!フロアは体の使い方の慣れが必要だと思うので、たくさんこれから練習して自分のものにしていってほしいなと思います✨がんばろうね!
来週もこの曲やりますよ〜🫶

現在このクラスは発表会に向けて練習中なので、体験レッスンは7月5日がおすすめです✨
どなたでもお気軽にお越しくださいませ!
一緒にガールズを楽しみながら踊ってみませんか?
是非是非お待ちしております♪

金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級
インストラクター AIYU🦋