BORN TO BE

4.11
「BORN TO BE⚡️」

尼崎スタジオ
KPOPクラス担当のYURIAです🙇‍♀️

本日はBORN TO BEに構成をつけました🔥
みんなほんとにスムーズに動いてくれるので今日1回で構成がつけれて一応ほぼ完成まで持っていけました🥹👏🏻

あとはここから固めてどれだけの仕上がりにもっていけるか!だけどあと2曲も残ってるので少しテンポあげていきたいと思います!!!

この曲自体が格好良い雰囲気だし、本家のITZY様は4人ですがみんなは6人なので本家より迫力を出してもっともっと格好良くするぐらいの勢いで頑張って欲しいと思ってます😏✨

4月からは体験もクローズとなっております🙇🏻‍♀️
今までは楽しく踊ること重視!でしたが
発表会は楽しく踊ることももちろん大事だけど、
1つの作品を創り上げるので今まで以上に集中して適度にスパルタにいこうと思ってます😌

発表会に出ると決めてくれたみんなのためにも必ず良い作品を創りたい!と思ってます🔥🔥🔥

木曜日 尼崎スタジオ
19:00~20:30
KPOPクラス
インストラクター YURIA