むっずかしい〜!

4月11日(木) MIYU K-POP

【むっずかしい〜!】

みなさまこんにちは!
木曜日 アメ村スタジオ ヨジャK-POPを担当していますMIYUです🌼

現在発表会準備のためクローズ中🙇🏻‍♀️

7月からオープンしますのでぜひお越しください🎧💕
7月からはまた毎週楽曲を変えてリクエストと新曲で回していきますよー❣️
また新しいメンバーと会えることを楽しみに発表会練習頑張ります👍

-------------

先週から始まった発表会練習!

発表会練習に入るのが少し遅かったこともあり、
毎週構成と振り落としを合わせてやっています🥺🙏🏻

頭が混乱してしまうかなぁと思いつつ、
先週めちゃくちゃみんな良い感じやったから
不安なく、るんるん気分でレッスンスタート👏

ストレッチや基礎練をしてから、
2曲目である曲に入りましたが…

最初からむずいぃぃ( ˘•ω•˘ )💦

カウントが取りづらい曲だったので
ピッチを落としたり、戻したり…を繰り返し…

というか、最初から5人全員の振り付けが違うことで私が頭テンパってしまって🤢💦

やのにみんな、すぐ覚えて自分のものにしてくれて😭👏🏻

自主練でもいつもはそれぞれしてるけど、立ち位置や構成がややこしいので5人全員で水分休憩も最低限で踊り続けてくれて🥺💕

なんとか予定通り終わりました😭✨

本当にこの5人だから発表会が楽しみに準備できてる🥺🙏🏻✨ありがとう!

はやく、5人の舞台をみなさまにみてほしいなぁ❣️

残り2ヶ月ちょいとあっという間!
がんばっていきます٩( 'ω' )و 🌸

MIYU ヨジャK-POPクラス
木曜日 20:30-22:00 📍アメ村スタジオ