初めてのフロア挑戦♡

3/19「初めてのフロア挑戦❤️‍🔥」

火曜日
アメ村スタジオ
19:00-20:30
GIRLSHIPHOP
インストラクター aMi

こんにちは😊インストラクターのaMiです🙋‍♀️💞
今日は少し何人かおやすみの子がいたので少人数レッスンでした!!
今日はいつもと違って筋トレを長めに時間を作ってやりました😊
私の中でレッスンに来てくれている子同士が仲良くなって欲しくて、筋トレも今日はペアにしてやってみました💪
そして筋トレ終わったあとに振り付けに入ろうと思って、お水休憩の時に私がトイレに行っていたらみんなその間にインスタ交換会してて🤣❤️
ペアで筋トレをすることに効果もあったのか、すぐ仲良くなっていました☺️︎💕︎嬉しかったです❤️
まだ入ったばかりの子も直ぐに溶け込んでくれていたので、筋トレペアはこれからも続けてやっていこうかなと💭🍀
本日の振り付けは先週の「Tippy Tose/XG」の続きをやりました!🌟
みんな、結構振り付けを覚えてくれていてスムーズに続きの振り付けに進むことが出来ました‼️
ここでもみんなの成長を感じた瞬間でした😳
まだ入った子が多いと思うのに、私のレッスンのスピードにみんなもだんだん慣れてきている分それが嬉しかったです🥰
ここのレッスンで初めてフロアの振り付けをしました🤣
最後の足を上げるポーズで終わるところでみんなが柔軟の硬さもあり苦戦していました🤣🤣🤣
でもこれも挑戦ですね😤🔥
バランス力は普段やっている体幹トレーニングで着いてくるのでこういった振り付けをする時に役立ちます✊
これからも筋トレや柔軟、ストレッチがどのような形で振り付けに活きてくるか伝えながら理解してもらいながらレッスンしていきたいと思います🎶
それにしてもみんながフロア入る時最初おじさん過ぎておもしろかったな🤣
また来週は違うのをやろうかな😉
いつでも新規入会、体験等お待ちしています🎶


火曜日
アメ村スタジオ
19:00-20:30
GIRLSHIPHOP
インストラクター aMi