LE SSERAFIM

4月8日(月)
"LE SSERAFIM"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

このクラスは発表会の練習に入っている為体験をクローズしています🥹🥹

私のレッスンはストレッチ▷筋トレ▷アイソレと進めていきます!
発表会の練習にガッツリ入っていくので筋トレはきつめにやりました✨✨✨
みんな体力頑張ってつけてね!!!

先週のアドバイスをみんな意識してくれていたのか一回踊ってみてーって言った時先週よりよくなりすぎてびっくりしました🥹🤍🤍
この調子!!!!!

今日はSmartの2番の振り入れしました!
最初から2番まで踊るだけでみんな汗だく💦💦この曲1番と2番がよく似ているのでちょくちょく間違える子も!私もレッスン中何度か間違えました、笑

残りの時間で位置決め!
みんなであーでもないこーでもないと言いながら気づけばレッスン終わりの時間に...😭😭
時間が足りない!!!来週もみんな集中してがんばろうね!!🤍🤍

次回4月15日!
20:30-22:00のクラスが新規開講しているので私のレッスンに興味を持ってくださった方はそちらでお会いしましょう😉😉
天王寺スタジオでお待ちしております🥹🤍

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu