ILLIT

4月8日(月)
"ILLIT"  

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
20:30-22:00
担当のayuです🤍

生徒さんも増えてきて会話も増えて楽しいクラスになってきました🤍🤍
まだまだメンバー募集中です!!

私のレッスンはストレッチ▷筋トレ▷アイソレと進めていきます!
基礎からゆっくりすすめているので初心者の方にオススメです⭐️⭐️
みんなストレッチも筋トレも少しずつ慣れてきてくれたので何か新しいことしたいな💭💭

今日の振りはILLIT!!
先週の続きやりました!2週目ということもありみんな練習してきてくれたのか前半の振りがカンペキでした✨✨

後半の振り入れをしてから構成をつけてみました!
位置がついたら振りが飛んでしまったり左右逆になったりと難しいことはたくさんあったけどいい経験になったと思います!!✨✨
来週も頑張ろうね!!!

次回4月15日!
体験レッスン募集中です!🤍🤍
始めるなら今ですよ!!!✨✨✨
天王寺スタジオでお待ちしております!!

月曜日天王寺スタジオ
20:30-22:00
KPOPクラス
ayu