去年を思い出すーね!

4.6(土)「去年を思い出すーね!😆😆」

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちは!インストラクターのMocaです♥️

今日の楽曲は!!

🎤NCT 127
🎶Factcheck

発表会練習つづきー!でした!!

発表会練習本格的に始まりました!!
もうきづいたらあっとゆうまに4がつ!!
はやすぎー!!😆😆

すぐに発表会本番くるんだろうなぁぁ!!♥️

KPOPのダンス振り付けって、踊るメンバーにもよって踊り方が違ったり、
立ち位置構成ついてたりして、おなじふりつけでも対象の振り付けだったり、少し途中からふりつけかわったり!!!✨

私が、振り落としする時に色んな振り付けや位置や構成を全部覚えるので、頭が混雑してわぁぁぁぁぁ!!!!!!
ってなってみんなに、あたまがぱんくだー!!!😆
って行ったのですが、みんなで、うわぁー!それ去年もゆってたなあ!!!
とか、子の緊張感がまた去年を思い出すなあー!って

懐かしー!ってなりました🤣🤣

今日は構成メインで進めたかったので、1時間ほどかけて構成にはいりました!!

発表会にむけて体力作りもしてほしいので、
筋トレも💪いつもと違うメニュー!

3組に別れてもらって
サーキット!!!!!

1つは、腕立てでてをあげたりさげたり!!

2つめは、その場で走る!🤣

3つめは、バーピー!!!

皆めっちゃしんどそうだったけどよく頑張ってくれました!!!🔥
らいしゅうもやろうかな??😆😆

発表会のころにはみんなむっきむきなってる!?🤣🤣

来週も構成やります!

このクラスは発表会練習のため、次回の体験日は7月6日がオススメです‼️

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca