人数多くてうれしー!

4.6(土)「人数多くてうれしー!😆」

土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちは!!インストラクターのMocaですー!

今日の楽曲は‼️👏

🎤SEVENTEEN
🎶HOT

発表会練習の続き!でした♥️

このきょくはついに3週目に突入ー!😆😆

発表会では1曲名に踊る曲!なので、Aめろからサビにかけておとしていきますっ❣️♥️
サビはもう振り落とししてるのですが、サビより難しい。。なんて🤣🤣🤣

めっちゃくちゃフリがこまかかったね!!🥹
&結構体力勝負…🤔

なので1きょくめにもってきたのもあります😆♥️

Aめろ頭からあんなに難しかったら、、と思ってたけどみんな結構ポイントおさえてくれたー!!♥️✨

このクラスも去年の発表会おわってから開校させて頂いたクラスになるのでもう少しで1年!少しづつ生徒様も増えて、今日も体験レッスンに来てくださり、いつもより賑わいました!😆

どんどん6月の本番に向けて後世にも入っていきたいので、発表会初出店クラスだけど頑張ろうね‼️♥️

今日から4月だったので、本格的にすすめていきました✨

振り落としの時間も1時間とったのですが集中してくれて、みんな質問たくさんしてくれる
このクラスは安定に、たくさん質問てきてくれるので、とっても意欲がつたわるー!😆😆♥️

来週も同じ曲のBメロすすめていきます!!🔥

このクラスは、発表会のため4月いっぱいでクローズクラスとなります!!

クローズになるまであと3回!!

次オープンクラスになるのが、発表会終わりの7がつからになります!!!!
しばらくの間体験受付出来ませんので、迷われてる方はぜひ!!!お早めのご応募おまちしておりますっ!!♥️🙇‍♀️🙇‍♀️

初心者のかたにも多く通ってくださっているクラスなので、どんな方でも始めやすいクラスとなったおります!!!

初心者の方から経験者の方も!ブランクあるかたも!!どんな方でもぜひぜひおまちしております‼️

まずは体験レッスン1000えんから!受付ております!
私たちと一緒に楽しいダンスライフおくりましょー!!♥️😆😆


土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca