chilli

4/5(金)
『chilli🔥』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級クラスインストラクターのAIYUです🛼

4月のレッスンがスタートしました〜🔥
いつのまにか4月‥あと3ヶ月たつと1年の半分が終わるという事実が信じれなくておそろしい🥲
6月はまちにまった発表会!!今からすごく楽しみだし、みんなで素敵なステージのための準備をしています♪

今週も振付をどんどん進めていきました✨
発表会の振付は続くから頭も体もパンクしそうな時もあるよね!
最近、一回のレッスンで集中して覚えようとしてくれるみんなの姿勢がみれている気がしてとても嬉しいです!
その調子でこれからもがんばろうね💕
来週もこの曲〜🎧

現在このクラスは発表会に向けて練習中なので、体験レッスンは7月5日がおすすめです✨
どなたでもお気軽にお越しくださいませ!
一緒にガールズを楽しみながら踊ってみませんか?
是非是非お待ちしております♪

金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級
インストラクター AIYU🦋