誰よりもパワフルに♡

4/5(fri)
『誰よりもパワフルに❤️‍🔥』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK💜
19:00〜20:30
担当のYUKIです☀️

ダンスを始めたい✅ダンスが好き✅
ダンスのレベルアップ、スキルアップをしたい✅
そんな方にオススメのクラスになります😍❤️
7月から体験レッスンSTARTするので
是非7月お待ちしております📢💞

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ウォーキング+フリー▶︎アイソレ▶︎振り付け
の流れで進めていきます💨🤍
※6月末までレッスン内容を発表会用に変更しています※
筋トレ&体力作りのために今日も
筋トレサーキットからスタート😻❤️
しんどいと言いながらも、筋トレを止めることなく動き続ける皆
素晴らしい根性です😂❤️‍🔥
先週の続きの振り付けからスタートしました!
振り付けにシェネが入っていて大混乱が起こったので、、、🤣
一旦シェネの練習を挟みました🩰
普段からシェネの練習やっているんだけど、振り付けになると回る速さも早くなるから
大混乱になるよね😇
周り方から丁寧におさらいして練習しました!
とはいってもすぐにできる訳ではないので
諦めずに発表会までにしっかり回れるように頑張ろうね😍
そして今踊ってる曲はパワフルに踊って欲しいので
私よりも誰よりもパワフルに踊れるように
筋肉と体力つけていこ〜😻❤️‍🔥❤️‍🔥


JAZZ FUNK初級🔰 20:30〜22:00
クラスはいつでも体験お待ちしてきます😎💟

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNKクラス
19:00〜20:30
インストラクターYUKI💋