体験の方も一緒にダンス♡

4/5(fri)
『体験の方も一緒にダンス💞』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
担当のYUKIです🐿

初心者の方にオススメなクラスです🔰❤️
毎週金曜日の夜🌛
学校や仕事終わりに皆さん踊りに来てくれてます😻
いつ体験に来てもらっても大丈夫なクラスなので
お日にち合う日にお待ちしております🌻🤍

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎クラスフロア▶︎アイソレ+リズムトレーニング▶︎振り付け
☝️毎週行ってるルーティーンです✨
今日は体験の方が踊りにきてくれました😻
いつもの基礎ルーティーンを
説明しながら進めていきます💕💕
皆に何回も伝えている事ですが、すぐに出来るようには
ならないので
ゆっくり時間をかけて少しずつ🤏頑張りましょう❤️‍🔥
なのでもちろん!
初めは何もできなくて大丈夫🙆‍♀️繰り返し練習すれば
絶対できるようになります💞
発表会の構成をつけながら新しい振り付け進みました👏
私のやりたかった動きを皆に再現してもらいました!
皆私の想像以上なものを見せてくれました💛
やってみて欲しい!というと対応できる子が増えてきて
構成がスムーズにつけれるようになってきました✨
来週は細かいところをしっかり揃えていきましょう!!

こちらのクラスは初心者の方が多いクラスです🔰💗
まずは!ダンスを楽しんで踊りましょう😉
現在学生から社会人の方まで年齢関係なく皆で踊っています!
1人1人のペースに合わせて進めて行くので、安心してお越しください🫡
次回4/12体験レッスンお待ちしております😘❤️

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
インストラクターYUKI🐿