基礎練

4月3日
「基礎練」

水曜日難波スタジオ
18:00~19:30
HIPHOP初級クラス
インストラクターNAMIです✨

今日はいつも来てくれてる方がお休みでした😭
1つ上のクラスから振替で来た方のみレッスンで、いつもは出来ない基礎練多めの内容です。
初級クラスは発表会の作品は出さないので、通常レッスンでゆっくり進めていきます!

レッスンの流れは
ストレッチ▷▶︎アイソレ▷▶︎ビートレ▷▶︎体幹▷▶︎振り付け
という順でレッスンを進めています‼️
振り付けも踊れるようになるのはもちろん!
ダンスには欠かせない基礎づくり。アイソレもビートレも、しっかり基礎を固める事を目的にしています!

初級クラスに通ってくれてる方がお休みで、振替の方のみだったので今日は基礎を固める日にしました。
1つ上のクラスでいつも受けてくださってますが、発表会の事をやっていて中々基礎をみっちりする時間が無かったのでちょうどいい機会になりました✨
今日はスライドを練習しました。何個かやり方や音の取り方、形などありますが1番基本的な部分から進めていきます。リズムと体の使い方がとても難しいです!
色々ポイントを伝えながら、何度も練習しました。2人とも汗だく💦
僕は全力でやりすぎるより、程よく抜け感があってリラックスしてる方がかっこいいと思うので、各々かっこいいシルエットや質感を探しました🤔
ヒップホップのステップでよく出てくる動きなので、自分のかっこいいが見つかるまで是非練習してみてください😊

HIPHOP初級クラス体験レッスン受付中です。
このクラスは、初級クラスの為、ダンス初めての方や、少し上のクラスのレベルが高いと感じた方でも受けやすいクラスとなってます。
その日のテーマや、ステップ、リズムなど、また生徒様からのリクエストにもお答えして振り付け作ったりもしてます!
是非この機会に‼️

初めは誰でも難しく出来ないことばかりですが、やっていくうちに出来るようになります!出来るように教えます✨
お待ちしております🙇‍♀️

また、もっともっとレベルアップしたい方は、上のクラスもありますので、是非そちらもお越しください🙂
時間は19:30~21:00です!
よろしくお願いいたします🙇‍♀️
上のクラスで必死に食らいつくもよし、初級クラスで少しづつ伸ばしていくも良し、両クラス受けていただくも良し、そんなクラスになってます✨✨ 

水曜日難波スタジオ
18:00~19:30
HIPHOP初級クラス
インストラクターNAMI