BORN TO BE

4.4
「BORN TO BE🔥」

尼崎スタジオ
KPOPクラス担当のYURIAです🙇‍♀️

ITZYのBORN TO BE🔥🔥🔥
こちらはバックダンサーさんの人数がとっても多くて迫力のある構成が印象的な曲です!

楽曲自体ももちろん格好良いしサビも頭に残りやすい印象的な振付です✨

今回は振り落としの量が多かったのでみんなの頭はパンク寸前でした🤣
なので練習用の動画を撮って頑張って練習してきてもらおうと思います💪🏻
今回から発表会の準備に本格的に取り掛かっているので次回のレッスンで振り覚えてない…ってことはなしでお願いします😏

4月からは体験もクローズとなっております🙇🏻‍♀️
今までは楽しく踊ること重視!でしたが
発表会は楽しく踊ることももちろん大事だけど、
1つの作品を創り上げるので今まで以上に集中して適度にスパルタにいこうと思ってます😌

発表会に出ると決めてくれたみんなのためにも必ず良い作品を創りたい!と思ってます🔥🔥🔥

木曜日 尼崎スタジオ
19:00~20:30
KPOPクラス
インストラクター YURIA