新学期始まりましたぁ〜

4月2日(火) MIYU K-POP

【新学期始まりましたぁ〜】

みなさまこんにちは!

火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ
K-POPクラス担当MIYUです🦥

火曜日のクラスは現在、体験レッスンをストップしております🙇🏻‍♀️

7月から久しぶりに体験レッスン再開するつもりなので、ぜひ7月に遊びに来てください💕

---------------

4月!新入生・新社会人の皆さま、おめでとうございます🌸
このクラスにも今日大学の入学式だったという生徒さんがいました✨
また明日から雨らしいけど、今日まではお天気に恵まれてよかったね🦆

さて!今日のMIYUクラスは〜?

先週、今まで進んだ振り付けの半分まで復習として細か〜くみたので
今日はその続き!後半戦に突入です🔥

ちょっとした休憩時間には水もそこそこに
すぐに自主練再開して踊るみんな✨

去年の発表会とメンバーは殆ど変わっていないので、
1年以上スクールに通ってくれていてスキルは確かに上がってる!
基礎もできてるし修正速度もあがってる❣️

…けど!一番難しいところに入ってるなと感じた🤨

それは魅せ方!こればっかりは1つ1つ教えても習得が難しい🫠
K-POPクラスなので、好きなアイドルのステージやMVを観るのはもちろん
Yopimのinstagramで色んな先生や他のクラスの生徒さんの踊り方を観れるから
振り付けではなくオーラや髪使いなど
魅せ方で細かく観ることが出来たらいいよね🔥

自分がいるクラスはもちろん、他のクラスの先生や生徒さんから盗めるものがあるって
スクールの一番の特権だよね( ˙³˙)❣️

ちなみに私はYopimのインスタは全先生、更新されるたびに凝視してるので逆にいいね👍を忘れるという愚行が多発してますよ🤢

来週は最後の振り落としです(ˊ̱˂˃ˋ̱)
それを終えたら本気の本気の最終確認をして
立ち位置や構成をつけていくよ!

せっかくだから良い位置に立てるように、最後まで頑張ろうね!

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ