つらー

4.2
『つらー🥲🥲』
こんにちは‼️
火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
男性J-POPアイドルクラスの
担当インストラクターのAYAKAです‼️


今日から新しい曲をしていきます🍀*゜
SnowManのDangerholicをしていきます☝️
この曲は発表会で使用する最後の曲です✨✨
めちゃくちゃ盛り上がる曲なので、元気に踊れたらいいなと思います😊


まずはイントロからスタート‼️
イントロからエンジン全開で、大変ですがめちゃくちゃ楽しいですー♥️♥️
生徒様は「体力……もつかな💦💦」ってボソッと言ってました🤣🤣笑笑
体力強化の為にもうちょいキツいレッスンにしようかな……( *´艸`)クスクス

そして、サビの振付も少しだけ進めました👍
サビは振付の量が多いのと速度が速いのと……多分今年の発表会の選んだ曲の中で1番難しいかなと思います😭😭笑笑
最後の最後にこの曲選んで…みんなごめん🙏🙏🙏🙏✨笑
でもみんなで乗り切ろう❣️❣️❣️
とりあえず速度を落としてゆっくり説明しながら手の振りからゆっくり練習していきました😊
少しずつですが、振付を理解してくれてたのでなんとか大丈夫なんじゃないかなと思っています🤲´-



次回も引き続きSnowManのDangerholicをします‼️
練習頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥




体験レッスンのご予約はまだまだ受付中です‼️‼️
男性アイドルが好き、ダンスに挑戦してみたい、運動したい、趣味をみつけたいetc.....理由はなんでもOKです🙆‍♀️
ダンスが初心者🔰の方や男性の方も大歓迎です💖
このクラスの生徒様は全員SmileUp(ジャニーズ)が大好きな生徒様です‼️
ご興味のある方是非一緒に踊ってみませんか?✨
お気軽にお問い合わせくださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️



火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
男性J-POPアイドル
担当インストラクターAYAKA