Finally 4月start



3/19「Finally🌸4月start❣️」

火曜日
アメ村スタジオ
19:00-20:30
GIRLSHIPHOP
インストラクター aMi

こんにちは😊インストラクターのaMiです🙋‍♀️💞
もう4月ですね🌸なんと3月は5人も体験に来ていただき、うち4人の方がaMi classに入会してくださいました🙇‍♀️🌟
いつもインスタを見て下さっていると言ってくれる方がこうして直接レッスンを受けに来てくれるということが本当に幸せです🥹
1月からスタートしたばかりのクラスですが、今では9人の生徒様が来てくださっています🎶
みんなでもっと仲良くなれたらいいなぁ。

今日もいつも通りストレッチ、筋トレ、アイソレーションでゆっくりと身体を温めてから新しい振り付けをしました⭐️
今日は私が過去に振り付けしたことのあるXGの「Tippy Tose」です!!
最初の腰と足を同時に動かす所やいつもより手の振り付けが難しい分みんなやっぱり苦戦していましたね😂
何回も繰り返し復習をしてやったので最後にはみんな振り付けを覚えられていたので良かったなと思いました(*^^*)
また来週も続きをしようと思っています🎶
最初からゆっくり復習をしてみんなの様子を見ながら進めていきたいと思います😊
体験も入会もお待ちしております☺️🍀


火曜日
アメ村スタジオ
19:00-20:30
GIRLSHIPHOP
インストラクター aMi