LE SERRAFIM

4月1日(月)
"LE SSERAFIM"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

このクラスは人数も増え一度体験クローズとさせて頂きます🥹🥹

私のレッスンはストレッチ▷筋トレ▷アイソレと進めていきます!
今日は発表会のオーディションするよ!と言っていたのでアイソレは短縮して筋トレは体幹だけやりました!

みんなオーディションに緊張しているのかいつもより静かなクラス...笑

最近は2人ずつとか1人ずつで踊ってもらう機会を増やしているのでみんなのダンスをいろんな人に見てもらえるチャンス!!✨✨
楽しんでいる子がいたり緊張している子がいたりしたけどみんなよく頑張ってくれました!🫶🏻🫶🏻🫶🏻

1人ずつのアドバイスもしたので次消化してきてくれると嬉しいな🤍🤍

振りはSmartのサビ進みました!!
腰の動きが難しくてみんなで大苦戦👀👀👀
また来週練習してきて上手くなった姿見れるのを楽しみにしてるよ✨✨

次回4月8日!
20:30-22:00のクラスが新規開講しているので私のレッスンに興味を持ってくださった方はそちらでお会いしましょう😉😉
天王寺スタジオでお待ちしております🥹🤍

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu