ILLIT

3月25日(月)
"ILLIT"  

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
20:30-22:00
担当のayuです🤍

生徒さんも増えてきて会話も増えて楽しいクラスになってきました🤍🤍
まだまだメンバー募集中です!!

私のレッスンはストレッチ▷筋トレ▷アイソレと進めていきます!
先週お休みしてて1週空いた子が"体なまったから体幹したくなーい!"と言われましたがそんなの気にせずいつもの鬼の体幹🫶🏻🫶🏻
よく頑張ったね!!✨✨✨

今日の振りはILLIT!!
みんなにこの曲をやることを伝えると"え!嬉しい!!"や"やりそうと思ってた!"などたくさん反応してくれてとても嬉しかったです✨✨
みんなやる気upしてて来週もこの曲の続きやります!

来週も頑張ろうね!!!

次回4月8日!
体験レッスン募集中です!🤍🤍
始めるなら今ですよ!!!✨✨✨
天王寺スタジオでお待ちしております!!

月曜日天王寺スタジオ
20:30-22:00
KPOPクラス
ayu