意欲的なクラス♡

3.30(土)「意欲的なクラス♥️」

土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちは!インストラクターのMocaです❣️✨

今日の楽曲は!

🎤SEVENTEEN
🎶HOT

続き!でした♥️

先週、鬼のサビ振り落としだったのですが、良くなってる子もいれば、先週の方が良かった子も、、、…🤔💭

それぞれ個人差が見えたので振りの確認をしっかりしました‼️🔥

この曲のサビはめちゃくちゃ曲も振り付けも柔らかいイメージから一気にかっこいい力強い振り付けになるので、前半後半の良さをそれぞれ引き立たせれる様に強弱がんばろーね!!!💪🔥

今日振り落としした、サビの前半は
とにかく!!!ぐるーびー!!
グルーヴ!!!🔥😆😆

みんな苦手なグルーヴ!!!でした!!

振り付け自体は同じような振り付けを繰り返しているので思っているよりむずかしくない!けど!振りのやり方?中身?がちょー難しい!!!🥹

ウエーブを体の中身だけで作っていたり、体のパーツを別々に動かしながら回ってたり!!😆

こんなにグルーヴなのはKPOPでは少し珍しいので難しかったと思います!🥹

ボーイズグループのセクシーな曲って色気を出すのに使う体の踊り方がむずかしく、みんないつも苦戦していますが、、、その文分からないところはこのクラスの生徒様は絶対質問攻めしてくれます!!!

意欲的で素晴らしいー!!🥹🥹♥️

この曲は発表会で1曲目に使う曲なので
AメロBメロもあるのでがんばろーね!!♥️

しっかり練習して、来週は今週の自分を越えられるようにがんばろう!!!🔥

来週も続きからですっ♥️

土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca