フロア祭り

3.30(土)「フロア祭り🏮👘✨」

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca

こんにちは!インストラクターのMocaです♡

今日の楽曲は!

🎶吉原ラメント
🎤和楽器バンド

です❣️

続きだったのですが、先週の方が良かった、、、練習しっかり絶対してきてね!とおつたえしました🙇‍♀️

先週ほんとについてこれるようになってたり、フロア上手くなってたりしたのでめちゃくちゃ伸びたね!というお話をした次のレッスンだったので、、、少しガッカリ😭🤦‍♂️
しましたが、そこで諦めてしまったら先週の自分を超えることは出来ないよー!!って
おつたえしました!!!

もし、次また練習出来ていなかったら1人で踊ってもらうと約束したので!!!みんな頑張ってくれるはず!!🤔

今日は体験の方もきてくださり、いつもより大人数でした♥️

続きからだったのでお休みだったこと体験の方には、途中から入れるようにしてもらいました❣️✨

お休みだった子は目を通して来てくれてたみたいで、すぐに覚えてくれました❣️🤲

フロアからの続きでフロア祭りだったのですが続きからでも入ってくれて体験に来てくれた方はGIRLSHIPHOPに初めての挑戦だったみたいですが、躊躇なく自分ができるところまで挑戦してくれました‼️👏

発表会練習中なので今の5倍はみんなに練習して欲しいなっておもってます🥹🥹

少し振り落としを早めに進んで踊りこみの期間も設けたいのでがんばろうね気合れてねっ‼️👏

来週もつづきします!
4月に入ったので今まで以上に発表会モード!振り落としめいんでやっていきます♥️

がんばろーねー!!!♥️


土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca