よくなってきた!!!

3.30(土)「よくなってきた!!!」

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちは!
インストラクターのMocaです♥️

今日の楽曲は!

🎤LISA
🎶Money

でした‼️

続きの振り落とし‼️👏
このクラスは4曲発表会で踊るのですが、
3曲振り落とし終わっているので、
LISAは今日で終わって、後の2曲は忘れちゃわない様に毎週確認&練習してきてるかチェックしてます♥️

全部の曲みんなちゃんとしっかり練習してくれているから、このクラスは振り落としもどんどん進めててあんしんしてます🥹♥️

あとは細かいところ沢山固めていこうね❣️🥺

先週はみんは、 発表会モードについてこれず、落ち込んでた子が多かったので、覚えれないと思ったら覚えれんよ!!!!
最初から諦めないで!!!
とお伝えてたのですが、、、

今日はみんな最初からやる気モードになってくれたぁぁ!!!!😆😆

とりあえずやってみて無理!!と思ってしまう日もあるけどそこで落ち込まず!!そういう日もあるから、出来るとこだけでもカンペキに!!!
出来ないところは家帰ってなおしていこーね!!♥️

しっかり今週なおしてきてくれたみんなほんとにさすが♡♡

来週からもその調子でもっともっとぶっ飛ばしていこーね!!

来週からは4月に入るのでもっと振り落としめいんでやっていきます!!✨✨

がんばろーね!!♥️♥️💪

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca